ラブラブ

友人夫婦と自分の家族とで温泉旅行へ行くことになりました。車は我が家のもので出発しました。もともと気兼ねのいらない間柄なので、車の中でも和気あいあいで、盛り上がりました。旅行へ行くときはいつもそうですが、目的が温泉旅館でも、道中もとても楽しいものです。途中サービスエリアでランチなどをとりながら目的地へ到着しました。まずは温泉でしょう!と、皆で支度を始め、さあ行こうとなった時、友人夫婦は少しだけ休憩してからすぐ行くから、と言うので私たち家族は大浴場へ向かいました。もちろん男女別です。そして、いつも以上にのんびり、ゆっくりと入浴をしていたのですが、友人が入ってくる気配は全くなく、いい加減のぼせたため、あがって部屋に戻ると、二人ともテレビなどを見ていて、今から行こうと思ってたのにー、とよく分からない事を言っていて、一瞬カチンときてしまいました。
その後もなぜか同じタイミングで入浴しようとはせず、おそらく抵抗があるのだろうとさすがに気づきました。それならそれと言ってくれればいいのに、というかそもそも温泉旅行へ行こうなんて言わなければいいのに、と、少し思ってしまいました。
ラクーポンWiMAX2+(RaCoupon WiMAX2+)は制限なし



Posted by ゆーか☆  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。